スマートフォン版はこちら

江尻クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江尻クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
揖保郡太子町の病院、「江尻クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-1561
住所 兵庫県揖保郡太子町鵤字長福寺869-1
電話番号 079-276-1324
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江尻クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

太子病院 兵庫県揖保郡太子町鵤387
開発医院 兵庫県揖保郡太子町太田1517-1
上田内科クリニック 兵庫県揖保郡太子町松ケ下274-1
森沢医院 兵庫県揖保郡太子町鴉1389-5
二ノ丸内科 兵庫県揖保郡太子町立岡123
くわたクリニック 兵庫県揖保郡太子町福地365-1


おすすめ病院の口コミ

  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • おがこさん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    春先にデコルテから胸にかけて湿疹(ニキビ?)が出て、駆け込んだのが「はる皮膚科クリニック」です。こちらは、JR大久保駅から徒歩圏内にあります。車の場合は目の前のイオンの駐車することになります。イオンに駐車した場合は、イオン内の処方箋薬局を利用すれば駐車サービスが受けられます。新しい建物で、病院内もきれいで清潔です。待合室は狭いのですが、綺麗に整頓されています。保険外の診療も人気のようです。待ち時間はちょっと長いです。
  • くららさん
    芦屋グランデクリニック 口コミ
    長年腰痛で苦しんでました。MRl、CT等設備が充実しており院長及びスタッフの対応もとても丁寧でした。診察の結果ヘルニアと大きな子宮筋腫も見つけて頂きました。温熱治療で痛みも楽になりました。家族皆、頼りにしています。
  • ワカさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックとても良いと思います。三宮の駅から近いのも立地的にもいいし、クリニックは病院に来た感じがなく、エステでも来たような清潔感明るさがあり、スタッフの方も先生方も全て女性で凄く親切でわかりやすい説明と、何でも話しが出来るような気さくがあり、内診時も緊張を解くように話しかけてくれたり、今まで婦人科受診には抵抗がありましたが、ここなら抵抗なく行けると思います。
  • ちびしゅうさん
    長尾クリニック 口コミ
    長尾先生は気さくな方で何でも相談しやすく良い方なので通っています。子供からお年寄りの方まで患者さんもいつも多いです。しかし、あまり待ち時間もないため、いつ行っても早く診察が終わって帰れるので小さな子供を連れていても助かります。
    受け付けの方は皆さん丁寧で親切感じが良いです。看護師の方はいつも手際が良く、採血などの針を刺すときでも痛みが最小限にとどまるように工夫もしていただけます。大人であっても痛いので心遣いは嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江尻クリニックの口コミ詳細ページ上部へ